5/20(月)更新◆THE GRAND GINZAにおける3つのポイント◆

BLOGNEWS 2019.05.20

すがすがしい初夏の季節になりましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

6月に差し掛かり、ご結婚式を検討のおふたりは「ジューンブライド」という言葉が

よく目に入るのではないかと思います。

「ジューンブライド」には、この月に結婚をすると生涯幸せになるという言い伝えがあります。

式場探しを始めているふたりに、ザ・グラン銀座で結婚式を創ることにおいての

3つの良いポイントをご紹介致します。

 

1、銀座駅地下直結。東京駅からタクシーで5分

銀座駅から地下直結通路が完成し、地上に上がることなく、ザ・グラン銀座までお越し頂けます。また、銀座の新しいランドマークである「GINZA SIX」の最上階に会場があるため、タクシーの方も迷わず案内してくださいます。

また、全天候型の会場のため、気候・天気に左右されることがございません。

 

正直、「雨の日ってどうなの?」と気になるかと思っているかと存じます。

 

GINZA SIXの外観は6階までが「暖簾」、6階以上が「ひさし」の造りになっております。

私共の会場は最上階である13階にございまして「ひさし」の部分にあります。

雨が降ったとしても、「ひさし」で雨除けができるためガラスに打ちつけることがありません。

2、お料理口コミ 銀座エリア口コミNo.1

2019年4月に2周年を迎えたザ・グラン銀座。まだまだ新しい会場ではありますが、

「お料理」においてたくさんの方々に好評を頂いております。

 

ザ・グラン銀座は、レストランウェディングの良いところと、ゲストハウスの良いところを兼ね備えた新しいタイプの式場です。

 

3、GINZA SIX最上階

銀座には地上50Mまでしか建物を建てることができないという決まりがあります。

そのため、最上階に結婚式場があるのは私共だけでございます。

挙式会場・披露宴会場ともに全面ガラスでして、銀座の街並みを一望することが可能でございます。

銀座に残っている建物の数々には、文化や歴史の象徴であり、それぞれにたくさんのストーリーがあります。数ある建物が今もなお残っているからこそ「銀座」という街が存在を

しています。

 

以上3つのポイントが、ザ・グラン銀座最大の強みです!

 

——————————————————————————————————

 

◆無料試食会◆

口コミランキング銀座エリアNo.1

オープン2周年というまだまだ新しい会場ですが、お料理で高評価を頂いております。

 

結婚式が行われていない平日はレストランとして営業をしているため

私たちは、「結婚式の日だけ」お料理を提供しているわけではございません。

 

その季節にしか楽しめない食材を使い、お客様に五感で愉しんで頂けるお料理を創っています。

また、ご結婚式は1日に組数限定で承っているため、一品一品シェフが心を込めて創り上げております。そんな結婚式当日のお料理を無料で体験できます。

 

◆プランナーへの相談会◆

挙式希望日・ゲスト招待人数・挙式時期などの条件や

おふたりが叶えたい結婚式の雰囲気を一緒にカタチにしながら

より結婚式当日のイメージを明確にしていきます。また、結婚式会場探しにおいて

比較ポイントもご紹介。おふたりに期待以上のご提案をご用意致しております。

 

◆会場見学◆

挙式会場・3つの披露宴会場・ゲスト待合室をじっくりご紹介。

おふたりのゲスト招待人数や当日のイメージに沿ったご紹介をいたします。

 

◆挙式入場体験◆

実際に挙式会場への入場体験をすることも可能です。

挙式入場前のベールダウンの意味、バージンロードの意味など、一つ一つに意味が込められており

実際に体験することでより当日のイメージが明確になるのではないかと思います。

 

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこちら

 


 

【銀座駅直結/東京駅タクシー5分】
GINZA SIX最上階 最旬の上質ウエディング

最旬×洗練 大人の印象的なWEDDINGを体感できます。

 

◆銀座で叶えるウエディング
私たちはアクセスの良さと同時に「どんな街で挙げるか」を大切にしています。

その街はおふたりにとっても、ゲストにとっても一生の思い出の地になるからです。
今も日本の伝統文化を守り伝える老舗の名店がある一方で

世界中の最先端のトレンドが集まる、伝統と革新の街「銀座」を

何年後も大切にしたい、おふたりの思い出の地にしませんか。

 

 


◆私の、私らしいウェディングを提案

特別な1日のなかに「私らしさ」を忘れずに。
おふたりのこだわりが詰まったパーティー会場で大切なゲストと時間を共にする。
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が溢れている空間に。

 


◆「一緒に創る」ことをお約束

一生に一度大切な日。
お二人だけで結婚式当日を迎えるのではなく、

各分野のプロフェッショナルが大切な1日の特別な時間を、一緒に創っていきます。

 

◆ ◆ ◆

 

どこよりも先にトレンドを発信し、日本人の憧れの地であった銀座。

そんな粋人が集まる街に完成した、銀座の新名所「GINZA SIX」。
「伝統」と「革新」が混合する、「新しい銀座」で上流のおもてなしを。
大切なゲストの皆様にも愉しんで頂ける時間をお約束致します。

 

限定フェアのため組数に限りがございます。

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 

 

▶LINEで気軽にリアルタイム相談はこちら 空き状況も随時お知らせ!

 

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこちら

 

 

THE GRAND WEDDING