11/13(水)更新ザ・グラン銀座♢年末年始 ブライダルフェア開催のお知らせ♢

FAIRBLOGNEWS 2019.11.11

★ザ・グラン銀座 年末年始ブライダルフェア開催状況のお知らせ★

 

2019年12月30日(月) 12:00〜19:00 

2019年12月31日(火) 12:00〜17:00

2020年1月1日(水)  休館日

2020年1月2日(木)  12:00〜19:00

2020年1月3日(金)  12:00〜19:00

 

二人の休みが揃う年末年始にブライダルフェアに参加しようと考えているおふたりに

ぜひざ・グラン銀座の魅力を体感して欲しい!そんな思いから私共はGINZA SIX全館休業日の元旦を除いて

毎日ブライダルフェアを開催致します。

 

<年末年始に参加するブライダルフェアのメリット3つ>

⒈おふたりの予定を合わせやすい

普段休みの予定を合わせづらいおふたりでも年末年始だったら休みのケースが多い!

今年はなんと2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)の9連休ですね。

年末年始のタイミングでブライダルフェアを予約して参加することが大きなメリット!

 

⒉行きたい日時の予約を取りやすい

年末年始は帰省やご旅行に出かけられている方が多い時期。また、仕事がひと段落してゆったりと

お家で過ごされている方が多いかと思います。

だからこそ!おふたりの予定をメインにブライダルフェアの予約が1番取り易い時期なんです!

また朝は8:45~、午後は14:00~開催しております。

(日時のご相談は承っておりますので、いつでもお問合せくださいませ)

 

⒊ゆったりとブライダルフェアに参加できる

毎週末満席を頂戴しているザ・グラン銀座のブライダルフェア。

満席のため、組数に沿った会場見学のお時間がありなかなかゆっくりご覧いただけない日もございます。

そんな中、年末年始は満席になることがないため、おふたりのペースでゆったりとじっくり

ご見学頂けることが最大の魅力でございます!

 

 

 

【銀座駅直結/東京駅タクシー5分】
GINZA SIX最上階 最旬の上質ウエディング

最旬×洗練 大人の印象的なWEDDINGを体感できます。

 

◆銀座で叶えるウエディング
私たちはアクセスの良さと同時に「どんな街で挙げるか」を大切にしています。

その街はおふたりにとっても、ゲストにとっても一生の思い出の地になるからです。
今も日本の伝統文化を守り伝える老舗の名店がある一方で

世界中の最先端のトレンドが集まる、伝統と革新の街「銀座」を

何年後も大切にしたい、おふたりの思い出の地にしませんか。

 

 


◆私の、私らしいウェディングを提案

特別な1日のなかに「私らしさ」を忘れずに。
おふたりのこだわりが詰まったパーティー会場で大切なゲストと時間を共にする。
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が溢れている空間に。

 


◆「一緒に創る」ことをお約束

一生に一度大切な日。
お二人だけで結婚式当日を迎えるのではなく、

各分野のプロフェッショナルが大切な1日の特別な時間を、一緒に創っていきます。

 

◆ ◆ ◆

 

どこよりも先にトレンドを発信し、日本人の憧れの地であった銀座。

そんな粋人が集まる街に完成した、銀座の新名所「GINZA SIX」。
「伝統」と「革新」が混合する、「新しい銀座」で上流のおもてなしを。
大切なゲストの皆様にも愉しんで頂ける時間をお約束致します。

 

限定フェアのため組数に限りがございます。

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 

 

▶LINEで気軽にリアルタイム相談はこちら 空き状況も随時お知らせ!

 

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこちら

 

THE GRAND WEDDING