3/16(月)更新◆お料理のおもてなしを通じて「おもてなし」を伝えたい◆本質にこだわるおふたり必見のブライダルフェア開催中

BLOGNEWSFAIR 2020.03.16

 

式場決定の際に、おふたりそれぞれによって「こだわり部分」が異なってきます。

ドレスやお衣裳、会場の雰囲気など、、、

そんな中で「お料理」の美味しさを重視したいおふたり!

「お料理」を通じておもてなしをしたいおふたり!

に必見のザ・グラン銀座 オリジナルメニュー試食フェア開催

 

★そんなおふたりが感じている疑問にお答えします★

    * * *  * * *  * * *  * * *  * * *  

①当会場は、ブライダルフェアによって「特典内容」が違います!

お料理フェアに参加頂きますと当会場1番人気のお肉・お魚料理Wメイン比較試食が可能!

さらに、今月限定でスイーツの王様「苺のミルフィーユ」をご用意しております。

 

AM限定フェアの場合「レストランチケット1万円分」「挙式料15万円分」プレゼントしておりますが、

その他のフェアではこちらの特典はございません。

また、1件目で来館頂きご成約頂きますと「GINZA SIX屋上庭園」での前撮り全額分プレゼントしております★

 

②予算内に叶えたい場合は「BIGフェア」を狙いましょう!

月に1回、または年に数回開催されている「BIGフェア」

こちらは通常フェアと異な異なり、当会場の場合ですと「10大特典」をご用意しております。

 

 

\ 期間限定 Special Fair /

  毎週土日祝 3月限定開催

  8:45 / 9:00 /14:15 /14:30 

◆春の味覚を堪能◆甘鯛&黒毛和牛etc2万円相当無料試食

味はもちろんのこと「五感」で愉しむご試食。ゆったりとした時間が流れる12席限の”Chef’sカウンター”におふたりをご招待。《メニュー》◆甘鯛の鱗焼き 白ワインソース 西京味噌風味◆黒毛和牛フィレ肉トリュフ添えを用意

 

◆来館特典

黒毛和牛フィレ×甘鯛の鱗焼き!豪華Wメイン比較試食

◆当フェア限定特典

今月限定でスイーツの王様「苺のミルフィーユ」をご用意

・・・さらにご当日のお申込の方にお見積り総額より20万円分プレゼント

▶ご予約はこちら 

 

3月は年末年始にご挨拶をすませた新郎新婦様が一斉に見学をスタートするタイミングにつき、

例年満席を頂戴しております。既に満席日程もございますので、ご予約はお早めに・・・!

 

    * * * 

 

 

結婚式は一生に一度、おふたりの人生にとっての一大イベント。

でも、だからこそ全員経験がなく、当日まで目に見えない商品のため不安も付き物ですよね。

 

そんなおふたりへ、ザ・グラン銀座は結婚式当日だけを一緒に創るのではなく、結婚式当日を迎えるまでの準備期間。そして、結婚式を終えた後の人生を一緒に創っていくことをお約束いたします。

 

「人生を豊かにする結婚式」
結婚式を終えた瞬間、記念日を迎えた瞬間、何十年と月日が経って式当日を振り返る瞬間・・・
どの瞬間においても、ザ・グラン銀座で挙げた結婚式がおふたりの人生にとって豊かな想い出であるように。

 

結婚式は初めておふたりで創り上げる大きなものだからこそ、

「大変そう・・・」そんなイメージが先行してしまいがちかもしれません。

しかし、おふたりにとって、”一日だけど、一生のこと”になることは間違いありません。

ぜひ、おふたりで結婚式をどんな一日にしたいのか、誰に喜んでほしいのか、パーティが終わった後にゲストになんと言ってほしいのか、お話ししてみてください。きっとイメージが広がっていくはずです。

 

そして、そのイメージを是非プランナーへお伝えください。叶えるためのご提案やサポートを全力でさせていただきます。もしくは、是非私どもと一緒にイメージを膨らませていきましょう!

 

それでは、会場で皆様にお会いできます事をスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております!

 

 

    * * * 

 

 

【銀座駅直結/東京駅タクシー5分】
GINZA SIX最上階 最旬の上質ウエディング

最旬×洗練 大人の印象的なWEDDINGを体感できます。

 

◆銀座で叶えるウエディング
私たちはアクセスの良さと同時に「どんな街で挙げるか」を大切にしています。

その街はおふたりにとっても、ゲストにとっても一生の思い出の地になるからです。
今も日本の伝統文化を守り伝える老舗の名店がある一方で

世界中の最先端のトレンドが集まる、伝統と革新の街「銀座」を

何年後も大切にしたい、おふたりの思い出の地にしませんか。

 

 


◆私の、私らしいウェディングを提案

特別な1日のなかに「私らしさ」を忘れずに。
おふたりのこだわりが詰まったパーティー会場で大切なゲストと時間を共にする。
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が溢れている空間に。

 


◆「一緒に創る」ことをお約束

一生に一度大切な日。
お二人だけで結婚式当日を迎えるのではなく、

各分野のプロフェッショナルが大切な1日の特別な時間を、一緒に創っていきます。

 
 
 

 

▶LINEで気軽にリアルタイム相談はこちら 空き状況も随時お知らせいたします

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこち

 

 

 

THE GRAND WEDDING