10/17(木)更新 November Fair Information【3連休や11月24日限定のブライダルフェアそして特別特典を多数ご用意】

NEWSFAIR 2019.10.17

 

台風が過ぎ去り、一気に冷え込み始め冬の訪れを感じる気候になりましたね。

年末年始に向けて顔合わせを予定している方も多いかと存じます。

結婚式を挙げよう!と決めたおふたりにぜひブライダルフェアにてお会いできますこと

楽しみにしております。

―11月限定BIGフェアのお知らせ―

 

【11/2(土)~11/4(月祝)3連休BIGフェア】◆限定3組◆

【3日間限定で当日スナップor前撮りの選べるフォトアイテム

10万円分プレゼント】

《開催日》

11/2(土) 8:45-/9:00-/14:15-/14:30-

11/3(日) 8:45-/9:00-/14:15-/14:30-

11/4(月祝) 8:45-/9:00-/14:15-/14:30-

 

当日の写真をたくさん残したい!アルバムにもこだわりたいけど、他のアイテムにもこだわりたい!そんなおふたりにぴったりの特典を3日間限定でご用意致します。また、口コミ都内TOP3を誇る銀座フレンチ試食をご用意!さらに会場見学ツアーや入場体験も。銀座で叶える特別な1日をご体感ください。

 

【11/16(土)】11月プレミアム試食フェア開催

グランシェフが実演!20,000円相当の銀座フレンチ無料試食

 

 

《開催日》

11/16(土) 8:45-/9:00-/14:15-/14:30

早くも満席間近【11/16(土)のみ限定開催】黒毛和牛フィレ×甘鯛の鱗焼き豪華Wメイン比較試食フェアを開催!また、12席限定のChef’sカウンターにおふたりをご招待いたします。グランシェフが実演する試食フェアを体験できるのはこの日だけ!

 

残3▲11/24(日)限定

◆THEGRANDGINZAオリジナルコーディネート体験◆試食付き

《開催日》

11/24(日) 8:45-/9:00-/14:00-/14:15-

 

HPに掲載されている写真や実績者の方々の写真だけではなかなか当日のテーブルコーディネートで

会場の印象が変わることをイメージすることは難しいですよね、、、そんな不安や悩みがあるおふたりにぴったりのコーディネートに特化したブライダルフェアを開催!より結婚式当日の景色をイメージできるコンテンツをご用意しております。

 


 

【銀座駅直結/東京駅タクシー5分】
GINZA SIX最上階 最旬の上質ウエディング

最旬×洗練 大人の印象的なWEDDINGを体感できます。

 

◆銀座で叶えるウエディング
私たちはアクセスの良さと同時に「どんな街で挙げるか」を大切にしています。

その街はおふたりにとっても、ゲストにとっても一生の思い出の地になるからです。
今も日本の伝統文化を守り伝える老舗の名店がある一方で

世界中の最先端のトレンドが集まる、伝統と革新の街「銀座」を

何年後も大切にしたい、おふたりの思い出の地にしませんか。

 

 


◆私の、私らしいウェディングを提案

特別な1日のなかに「私らしさ」を忘れずに。
おふたりのこだわりが詰まったパーティー会場で大切なゲストと時間を共にする。
たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が溢れている空間に。

 


◆「一緒に創る」ことをお約束

一生に一度大切な日。
お二人だけで結婚式当日を迎えるのではなく、

各分野のプロフェッショナルが大切な1日の特別な時間を、一緒に創っていきます。

 

◆ ◆ ◆

 

どこよりも先にトレンドを発信し、日本人の憧れの地であった銀座。

そんな粋人が集まる街に完成した、銀座の新名所「GINZA SIX」。
「伝統」と「革新」が混合する、「新しい銀座」で上流のおもてなしを。
大切なゲストの皆様にも愉しんで頂ける時間をお約束致します。

 

限定フェアのため組数に限りがございます。

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

 

 

▶LINEで気軽にリアルタイム相談はこちら 空き状況も随時お知らせ!

 

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこちら

THE GRAND WEDDING